Blog
昨日、田中珈琲店22杯目一人乙女塾ありがとうございました。
IMG_20150312_224209.jpg 2015-03-13-00-10-54_deco.jpg 2015-03-12-22-30-59_deco.jpg

昨日は、アコースティックライブ田中珈琲店22杯目一人乙女塾でした。

お越しくださって皆様、ありがとうございました。

ノリノリな田中珈琲店、新鮮でした笑

楽しんでもらえてたらいいなと思いながら、
今、大坂に向かっています。

昨日は、ribbonの松野有里巳さんが急遽観にきてくれることになって来てくれました♪

休憩の時間。
楽屋ゾーンでこんなことしてました。

自撮り棒で撮影ヽ( ̄▽ ̄)ノ
しかもこの棒。あみさんの!!

ずっと欲しいって言ってたもんなぁ。

貰ったらしいです♪良かったですね♪

そして、、本番中は、
ステージにいる私から客席にいるあみさんが、
よーく、みえたんですが、、

歌いながら笑いそうになって堪えたことが実はありました。

三浦理恵子さんの「水平線でつかまえて」を歌っている時の事です。

あみさんは、グラス半分くらい残ってるビールを飲み始めました。

「クロールクロールして〜♪」

って、歌ってるあたり。

グビーーーー!
グビグビーー!ー!

ビールをごくごく飲む!(* ̄∇ ̄)ノ

良い飲みっぷりだ、いつまで飲むんだろうと思って「私をつかまえ〜て〜♪」って歌いながら見てたら、、、、、

休むことなく最後までイッキに・・・・・飲みきった!!Σ( ̄□ ̄;)

なんという飲みっプリ!笑

かっこいーなー笑

あみパイセン、いつものように飲んでるわー笑

おかしくて、笑いそうになって堪えました。
あー面白い。
あの、飲みっぷり、皆さんにも見せてあげたかった笑

ということで、その後は、
「イエーイ!」と私が言えば、
みんなと同じようにあみさんも「イエーイ!」って
ニコニコしながら言ったり、ケラケラ笑ってくれてたり、、サポートの二人は本人がきて緊張したらしいけど、私はとても心強かったです。

わざわざ、予定があるのに合間に来てくださってありがとうございました、あみさん(///ω///)♪

それから、風知空知のスタッフの皆様、ありがとうございました。
こちら、いつも風知空知でPAしてくれてます、
まめちゃん❤
いつも、歌いやすいようにしてくれてありがとうございます❤

それから、いつもサポートしてくれてる
hamberさんと加藤さんありがとうございました。

また4月5日(日)にお会いしましょう!
サポートは、ギターの加藤さんと、ベースの翔太くんですヽ( ̄▽ ̄)ノ