Blog
選んで良かったジュニアシート!
C1C6823E-3473-4F82-8290-3662B0353DF7.jpg 49F5D88B-DDB6-454D-8D02-89325C15B8C0.jpg 4255E8FD-B238-4478-BE85-B37392F480C6.jpg 431ED66B-E6AD-486C-8B38-A25DDAB2F1F0.jpg 6463528E-DCAF-4B11-BF78-ED2BA28A617C.jpg

毎日暑いですね。
暑くて暑くてちょっと不安でしたが、、
母が八景島シーパラダイスに行こうよ!と誘ってくれたので、昨日は家族3人プラスおばあちゃんで八景島シーパラダイスへ行ってきました。

昨日は、母プレゼンツ!の八景島。
チケットやらお昼やら夜ご飯まで母がプレゼントしてくれました。
そんな母、今日が6○歳のお誕生日です。
おめでとう!(●´ω`●)

誕生日前日なのに、誕生日の人に連れて行って貰った私達。。
おばあちゃん、ありがとうありがとうありがとうm(_ _)m

とっても楽しい1日でした!

1歳過ぎた息子。
あ!しまった!ジュニアシート(チャイルドシート?)買うの忘れてた!amazonでも間に合わないどーする!?と検索してたら、ヨドバシカメラがすぐ配送対応してくれていたので、ポチッと購入。
助かった!!

最近、ジュニアシートをどれにするか何となく見てはいたのですが、急いで色々口コミなども見たりして、、決めたのがエールベベの、スイングムーンプレミアムS。
それまでコンビのベビーシートを使っていましたが愚図らない事がなかった、毎回大泣き状態だったので、
口コミで「これにしたら大人しく乗ってくれるようになった!」というのを多数見かけて決定。
勿論、他にもリクライニング出来たり、シートが洗えたり、汗っかきな息子にはメッシュシートは有難かったり、、何より、ファーストシートの座り心地♡というのに惹かれて。。

ファーストシートって、過去に仕事で2回くらいしか乗ったことはないけれど、、
とても心地良かったから、あの感じかー!?
それなら息子も!!ということで期待を込めました。

結果。。

過去、あんなに愚図っていた息子がなんと!!

ジュニアシートに座って泣いていない。。

何より、、ポーズ!って言ってみたら、、、

決めた。ポーズを決めているではないかっ!
(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)

衝撃でした。笑

おばあちゃんの車で、行きは私が運転していったのですが、運転してても静かで信号待ち必ず振り返っちゃうくらい、大人しくたまに笑みも出たりして、、

エールベベありがとう😊😊😊
本当に本当にありがとうございます!

って気持ちでした。

きっと、座り心地良かったんでしょうね。。

色々調べて購入してよかったと嬉しくなりました。

帰りも、、、

沢山遊んで、穏やかな笑みを浮かべながら眠っていき、しばらくすると、お地蔵様のよう。笑

そして、もうしばらくすると、下唇出てきた!笑シートのデザインも素敵だし、
今日はエールベベに感謝しました。

いっぱい車でおでかけしようね!八景島シーパラダイスでの出来事はまた次回!!
(●´ω`●)疲れたのか爆睡!
おやすみーーー!

iPhoneから送信