Blog
美顔針!!

2015-03-10-20-58-49_deco

ジャジャーーン!

今日は、Hi!connichiwaで、整体と美顔針と耳ツボジュエリーをしてもらいました(*´∇`*)

http://connichiwa.jp/

一回でも目に見えてわかる施術でした。
美顔針、痛そう?(笑)

この写真だけだとだいぶホラーですけど、
全然痛くなく、、
なんだか、プニプニに。
(顔、テカテカしてますけどそのまま載せます。w)

そして、最後、耳ツボジュエリー。
ここの耳ツボはすごい!
鏡見ながらつけてもらってたけど、
左右の顔が変わってくのがわかるので、
面白いです。
と、凄いです!

ほうれい線も薄くなって頬っぺあがった!
顎の下もスッキリ❤
嘘ーーー!って思いました。

今までも耳ツボはやってもらったことあるんですけど、「1回でわかるよー」って言われてた通り、ホントに変わってくのが初めてわかったのでビックリした!Σ( ̄□ ̄;)

耳ツボでも色々あるらしい。

ここ、凄い!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

また行きたいなぁ。って思いました。

施術してくださったjukakoさん、
本当にありがとうございました❤
おかげでウキウキです♪

他の先生たちも凄腕らしいので、
是非また体験してみたいです。

わーいわーい♪
ありがとうございました♪