Blog
まゆきみなみイベント用チェキ撮影

2024.01.21 まゆきみなみの雑談聞きに来ませんか?
というイベントを私が若い時にやっていたMelodyというグループのメンバー2人と共に行います。 その日に販売するチェキ写真サイン入りを作るために有紀美宅に先日集まりました。 結構な枚数を撮ったので時間がかかった、、というかもう5枚に1枚は変顔をするというルールが自然にできたのでそれがおかしくておかしくて涙流して笑いました。 結構全力で変顔しているのでお楽しみに♪ (そこ?🤣) この日、メンバーの南ちゃんの48回目のお誕生日だったのでサプライズでケーキを用意しました。 すごく喜んでくれて大成功❤︎
ケーキ屋さん行ってローソクの数を聞かれた時、、 ケーキに48本のローソクを想像したら言葉に詰まってしまって、、察した店員さんが 「大きいのと小さいので20本までならお渡し出来ますよ!」と仰ったのですが、、 「あ、、子供でもなくて結構な大人なんですよね、、」って言って2人でクスクス🤭 結果、レジ横にあった数字ローソクを購入することにしたんだけどここで問題発生。 あれ?南ちゃん、48だっけ?49だっけ? 全然わからなくなったのでもう来たら本人に聞こうと4.8.9の3本のローソクを購入。
結果48でした🤣
あー楽しかった。 南ちゃんお誕生日おめでとう🎂 {CAPTION}