Blog
久しぶりの投稿すぎて

ごめんなさい。 間が空きすぎました。 ごめんなさい。
InstagramやXは更新してたんだけど、、 おや?おかしいなぁ?
毎日暑いですね。 毎日汗だくです。皆さんはお元気ですか?
9月17日、10月15日、来年1月21日にイベントを控えております。 詳細はオフィシャルサイト、ニュースをご覧くださいね。
先日、長男の習い事、{CAPTION}
ピアノの発表会でした。 初めての発表会が、1000人ちょい入るホールって、、なかなか緊張するんじゃ、。と思っていたけど本人は楽しんでいたみたいで本番に強いタイプか、なるほどね。 と、納得した日。 このあと幼児科終わってからエレクトーンに進むのかピアノに進むのか。。。どっちかなぁ?
私も5歳からピアノを始めてその後、エレクトーンに変更して発表会でも1人で弾いてた、むかーしむかーしの事を思い出しました。 エレクトーンの先生になりたかったんだけど、ならなかったな🤔おかしいなぁ?🤔🤔🤔 なっていたらどうだったかなぁ? そういえば、小学校低学年では看護婦さんになりたい!ってタイムカプセルの将来の夢に書いてたな。なんでなんだろう? 看護師素質、カケラもないのに。🤣
看護師さんてすごいですよね。尊敬してます。 私には無理無理無理。 病院夜勤とか怖すぎて耐えられないと思って、ママ友の看護師さんに様子を聞いたことあるんだけど、夜中いないはずの部屋からナースコールとかなったりするんですって😭😱 あとは、夜中廊下に人が立ってて、驚いて 「わぁ!!😱😱😱😱」ってなってよく見たら部屋がわからなくなっちゃった患者さんだったりするんですって🤣🤣🤣🤣
怖いでしょ?😱🤣
ピアノの習い事は自分から習いたいと言ってきたので長く続けてくれるといいなぁと母は思います。(突然元通り)