Blog
21日の田中珈琲店のリハーサルおしまい!
2015-02-04-16-19-17_deco.jpg 2015-02-04-18-44-27_deco.jpg

21日のエムナチュールでのリハーサルおしまい!

エムナチュールでやるときは、
やっぱりCOCOを歌いたくなります。

ギターサポートの加藤さん、ベースサポートの翔太くん、素敵な演奏をありがとうございましたm(__)mm(__)m
安心してお任せできる、感謝です。

休憩中、自撮り棒で写真撮って遊びました。

あれだね、、

この棒は、遠くにあるものもとれちゃうんだね!!

加藤さんが欲しくなったようで、
さっそくネットで調べてました。
本当に買うのかな?

21日のエムナチュールの予約は8日18時から開始します。
他、ライブお知らせは、オフィシャルサイトのNewsをご覧ください。