Blog
思うこと
DSC_0912.jpg

ある、ファンの方から、聞いたお話。

今はYouTubeとか、映像を見るところがとても充実していますが、
こんなにネットがない頃は、
つまり、私がMelodyしていた頃は、
テレビを録画して、それを忘れたらもう見れないなんて事がしょっちゅうで。

随分便利すぎるくらいになったなぁと思うんですけど、

ファンの方同士で、映像を共有し合う事があってというお話を聞きました。

『一緒に応援しましょう!』

ということだそうです。

お金をとるわけでもなく、
無償でダビングしてくれたりして、
後半から好きになった場合、
はじめの頃の映像を見れないので、
同じファンの方に送ってもらった事があると聞きました。

誰かに、ダビングしてあげる。

って、普通の事かもしれないけど、
それが、知らない人だったら、
そう頻繁にはないことで、、、

何が言いたいかと言うと、
こちら側は、知らないところで、
輪を広めようとしてくれるファンの方達がいて、その中にも、それぞれ、
ありがとうって言う、感謝の気持ちがあって。

そんな方々になんだかとても、愛されていたな、いるんだなと、知らなかった事だからこそ、胸が締め付けられ、嬉しく思いました。

なんだか、私も環境がちょこちょこ変わってますけど、一つ一つたどっていくと、やっぱり起こった出来事全てに意味があり、
今に繋がっているんだなぁと、改めて思いました。

私は皆さんに励まされています。
m(__)m