Blog
田中珈琲店11杯目について

アコースティックライブ田中珈琲店11杯目

Melody 20th Anniversary

 

今から20年前の1993年10月21日。

Melodyはスターランドからデビューしました。

シングル2枚発売後、ポニーキャニオンへ移籍。

シングル7枚。アルバム3枚発売。

その後1997年12月31日解散。

田中有紀美として、アコースティックライブ「田中珈琲店」を始めてから、

カバー曲を中心に歌ってきましたが、もうMelodyは活動していないけど、

今年20周年を記念して、11杯目はMelodyの曲だけしか歌わない日にしたいと思います。

 

今も応援してくれている皆様、友達、家族、それから大好きなメンバーを想い、

歌いたいと思います。

是非、遊びに来てください。お待ちしています。

田中珈琲店 店長:田中有紀美

 

★東京 荻窪BUNGA

10月12日(土)

http://www.livebar-bunga.com/

18:30開場 19:00開店

前売り3500円 当日4000円  +1drink

スペシャルゲスト:いるかも、いないかも。当日にならないとわかりません。お楽しみに!

ライブ時間は1時間半を予定しています。

★名古屋 Pause

10月19日(土)

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23020829/dtlphotolst/3/

*カフェでのライブです。限定30名様です。メール予約先着順になります。

19:00開場 19:20開店

前売り4500円 当日5000円 +1drink

スペシャルゲスト:若杉南(Melody)

ライブ時間は1時間半くらいを予定しています。

ライブ後、時間まで少しの間ですが皆さんとお話できたらと思います。

元メンバーが来て、Melody の曲だけを歌う日は、

もうないんじゃないかと、、、、是非お待ちしています。

 

:田中珈琲店からのお願い:

* 東京/名古屋のメール予約は予約人数によって早めに締め切る場合がございます。

ご了承ください。

* 本番中の写真撮影はご遠慮ください。ライブ後は一緒に撮影可能です。

メール予約開始日は追ってお知らせします。

1377481897768