Blog
祝!iLLy hairmakesalonオープン!
1474684060566.JPEG 16-09-24-11-47-07-384_deco.jpg

あー。牧場に行きたい。
牧場のソフトクリームが食べたい。
昨日そんな話を夫にしたら、「いーねぇ♪」とのってきてたからきっと、連れていってくれるに違いない。。。(* ̄∇ ̄)ノ

先日、23日。
結婚式の次の日。

いつもお世話になっている、カメラマンの入船恭輔さんの奥様がヘアサロンを開店!
ということで、オープンのパーティにお招き頂き夫と行ってきました。

とってーーーも素敵なお店でした♥
お洒落で好み♥

奥様も穏やかな方でした♥

あのお店はくつろげるに違いない!!

沢山の方からお祝いのお花や観葉植物がいーっぱい!届いていました。
祝祝祝祝祝!!

おめでとうございます。

サロンの名前は、iLLy hairmakesalon(イリィ)
イリィ、、、最初、案内頂いて2分気づかなかったけど、ジーーーっとハガキ見つめてたらわかった!!

入船さんのイリィなのね!(笑)

なんていい名前だ!

経堂駅からちょっとだけ歩いて商店街の中!
こだわりのホームページ作成中らしいのでまた出来たら私もお知らせします!

経堂 iLLy hairmakesalonで検索!