Blog
お祝い!
16-09-28-00-11-44-050_deco.jpg 16-09-28-00-12-12-193_deco.jpg

二次会に来てくれた夫の先輩、リョウジさんからお祝いを頂きました!
恐縮です(T_T)ありがとうございましたm(__)m

家族会議の結果、、、
残るものにしよう!
と、天然木の積み木に決定!
とても質が良さそうな積み木だ♥わーい。
(私が最初に遊ぶでしょう)

それから、同じく二次会に来てくれた中学校の同級生、同じ班で卒業してからもたまにみんなでご飯食べに行ったりしていた、りきくんからはル・クルーゼの赤ちゃんセット!

まだ男か女がわからないからって黄色をセレクトしてくれました。
赤ちゃんグッズを頂くと、、
実感してきますね。。
ヨダレカケ、カワイイ。

ありがとうございましたm(__)m

大切に使います!