Blog
おちょぼ口さん
16-09-23-16-45-42-079_deco.jpg 1474606888586s.jpg

結婚式の翌日、大阪から友達が家族と結婚式の為に来てくれてたので帰る前にランチしました。
SNOWしたら喜んでくれた!
まだ、子供との遊び方がわからないでいます、、、、( ・ε・)

トイレいってる間になんかかいてー!

と、絵のリクエスト。

「ゆきみちゃん、絵が上手なんだよ!♥」とママ。

おいおいおいおいおい。
私の絵のレベルを子供が理解するにはなかなか難しいと思うよー!
ということで、なんかって言われて困った時は、とりあえず楕円の丸を書いてと、、、
パッとひらめいた、おちょぼ口!

おちょぼ口さん。が誕生した。

トイレから帰ってきたら、おちょぼ口さんみて笑って、おちょぼ口を、教えてあげたら真似してたから、ハナマル。

わざわざ、東京までありがとね(*´∀`)( ・ε・)