Blog
検診の日。19週2日
16-09-20-12-31-29-722_deco.jpg

今日は検診に来ています。
19週2日です。
内診ではなにも問題なしでした。

先日、別の病院に4Dエコーだけ撮りに行ったんです。

みんなに「女の子のような気がする」とばかり言われてすっかり女の子なんだと思っていたんですけど、「まだわからないけど、もしかしたら男の子かなぁ???」って言われたので
(男なのっ!?Σ( ̄ロ ̄lll))ってビックリして、、

ここ数日男の子なんだーと思って名前も考えていました。

今日は出産する病院で検診。
お腹からのエコーで見てもらったら、

「へその緒を股に挟んでるらしくて女か男かまだわからないですねぇ、、親指立ててます。と言われた。

「親指立ててます。」

って( ・∇・)👍いいね!

この子、4Dエコーの時も親指と人差し指立てて、自分の顔、隠してなかなか見せてくれなかったんですよ。

どっちなんだろう。
知りたかったなぁ。

またわからなくなった。

しかし、4Dエコーはすごーーーくリアルですよ。2Dで見てもいったいどこがなんだかよくわからないけど、4Dはすでに赤ちゃんの形になっていましたから。
私でもわかりやすかったです。

26週目くらいだと顔つきもわかるみたいなので、また4D撮りにいこーっと。