Blog
濱田のり子さんからのお祝い
16-09-08-21-06-45-068_deco.jpg 16-09-09-00-07-39-885_deco.jpg 16-09-08-22-59-12-177_deco.jpg

今日は美容院行きました。
髪も丁寧に染めて頂きました。
fiorista松本さん、今日もありがとうございました(*´∀`)

その後、久し振りに濱田のり子さんにお会いしました!
ご飯を食べに。
野菜の美味しいお店をわざわざ予約してくださってました。
話したいことが沢山ありすぎて、
五時間たってました笑

お祝いにHERMESのお皿も頂き、
ご飯もご馳走になりました。
のり子さん、本当にありがとうございました(T_T)
大切に使います。

私の結婚も妊娠もとってーーも喜んでくださっている方です。
有難いですm(__)mm(__)m

こんなに優しい人と出会えて幸せだなぁって、
今日も思いました。

いろーんな話をして、たーーくさん笑いました!
私のブログもいつもチェックしてくれていて、
タコライス事件の事と、タイと台北と間違えた事件、
笑ってくれたそうです( ・∇・)

笑ってもらえたなら良かった♥

のり子さん、初SNOW!

今日もキレイでそしてキュートなのり子さんでした。

今度、夫婦でのり子さんちにお邪魔する約束をしました♥楽しみ。

のり子さーん、ありがとうございましたm(__)m(*´∀`)♥