Blog
風船。ふわふわ
16-02-11-00-46-02-178_deco.jpg DSC_5933.JPG

あ!ブレた!

いーねー、いいブレ具合です。

年末のライブで、ファンの方がお花と一緒に送ってくれた風船。
空気いっぱいで、しばらく天井にいましたが、最近は、空気がなくなってきて、
降りてきました。

この写真、今、私はソファに座って(膝掛けして座っています)いるんですが、その横にエアコンの風のせいか、フワフワと寄り添ってきたところ。

私は一切、風船に触っていません。

さっきまで、テレビの前でフワフワしてたので、移動してきました。

低空飛行を続けている風船。

いつ着地するんだろう。

なんだか、生きてるみたいで面白いです。
私のあとくっついてくる事も。
(それも空気の流れで)

可愛くなっています。

『どこ行くのー?』って話しかけたりします。

ぽいッ!φ(゜゜)ノ゜

投げてみたら、今度はTEDの前にいった!笑