Blog
ホームパーティ
15-11-21-23-25-16-206_deco.jpg 15-11-21-23-21-42-793_deco.jpg 15-11-21-23-26-09-210_deco.jpg 15-11-21-23-26-29-495_deco.jpg 15-11-21-23-20-12-023_deco.jpg

昨日はkさん宅にお呼ばれしてしゃぶしゃぶ♥美味しいお肉や牡蠣、野菜たーーくさん、いただきました!

汚いお肉の盛り付けしたのはこの私。
センスないなぁーと思ったよ。
ごめんなさい。
無理やりお肉で勢いで作ったバラもよくわからなかったし。。。

昨日は、あみさんと、初めましてのRさんも♥
四人で色んなお話しました。

みーんな優しくて面白い人ばかりの会は本当に幸せですね。

紙ナフキンをKさんがくれたから、
やってしまう、、髭!!

そしたら、みんなもやってくれて記念写真♪今日は、お絵描き風にしておこう。

あ、、最近、私の描く下手くそな、
通称:ゆきピカソ!の絵が何故か、
濱田のり子さんを筆頭に大人気。
この日もkさんちの犬の絵を描いてきたら飾ってくれてました。

みんな、、そろそろ頭おかしいですよね。。笑

私のまわり、
変わってる人、多いのかなぁ。笑

でも、楽しいからいっか!
笑ってくれたから私はそれで幸せです。

沢山ごちそうになり、
『ゆきみんは最近、沢山お料理してるから!』って、お土産までいただきました。
有り難いです。
本当にありがとうございましたm(__)mm(__)m