Blog
エイミーちゃんから貰ったもの
15-11-14-23-06-30-059_deco.jpg 15-11-14-23-07-05-841_deco.jpg 15-11-14-23-07-49-410_deco.jpg

タイに住んでいるエイミーちゃんは、
お仕事で今日本に来ていて、、
こないだの田中珈琲店を見に来てくれたとき、またお土産を持ってきてくれました。

いつも、ありがとうm(__)m

そして、以前頂いたさっきこのFacebookにも載せたグリーンカレーペーストは、英語で作り方書いてあってさっぱり読めなかったから、、
エイミーちゃんに略してもらったんです。

だからエイミーちゃんは、
今度は簡単なのを買ってきてくれたらしく

『はいっ!有紀美さんっ!今度は簡単よ!(о´∀`о)』

って言ってたから、
そうなのかーーーと思ってライブをし、
帰ってきてから改めて、開けて見てみたら、、

全部、タイの国の文字だらけ。

わわわわー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

全然読めない。笑

ということで、さっきエイミーちゃんに、日本語にしてーー教えてーー!ってLINEしました。

我が家は、なかなか、カレー沢山作れるシステムになっています。。

エイミーちゃん。
本当にご馳走さまですm(__)mm(__)m