Blog
さてさてそろそろ
IMG_20150110_223353.jpg IMG_20150107_231013.jpg 1418286107323.jpg

田中有紀美オリジナルパーカーを作り、
みんな普段も着てくれてるようで嬉しいのですが、そろそろ夏が来るよね?
ってことで、今度はTシャツのdesignをしまをさんにお願いしました。

袖にワンポイントあると可愛いよね!
って言う、意見がさっそく一致。
楽しみ♥

私のオフィシャルサイトから、
ロゴや、ネットの管理、そして、goodsのデザインまで!
なんでも出来ちゃう多才でセンスの良い方なので本当に有り難い仲間です。
ありがとうございますm(__)m

パーカーのdesignは本当にどこにいっても、
「可愛いよねそれ!」って、
友達やスタッフさんからも、
作って欲しい!って言ってもらえるほど
大人気。

良かった、作ってもらって。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

パーカーの質も良いものを選ばせてもらい、
看板市場さんを紹介していただき、製作をお願いし、一つ一つ丁寧に作っていただき、
みんなの愛情たっぷり♥
クリエイティブな皆様のおかげで出来ました!

今度のTシャツも愛情たっぷりになるはず。

よろしくお願いしますm(__)m

看板市場
http://www.kanban-ichiba.co.jp/

田中有紀美オフィシャルサイト
https://tanakayukimi.info/