Blog
今日はリハーサル
IMG_20141005_025503.jpg

今日は夕方からリハーサルなんです。
田中珈琲店22杯目一人乙女塾のね。

昨日、歌う曲を全部確認していました。
YouTubeみたりしてたけど、
本当に音楽は脳に残っているのですね、、

中学生に戻りました。

そして、本当に好きだったなぁーって、
改めて思い出して楽しかったです。

だから、私世代の?乙女塾世代のみなさん、
歌うのは私なんですけど、
懐かしいなぁって、きっと思うと思うし、
それぞれの想いがあると思うので、
田中珈琲店22杯目是非、遊びに来てください。

また、この情報、まわりの乙女塾世代の方々に伝えていただけると嬉しいなって思います。

質問ありましたが、

ribbon、CoCo以外にも勿論歌いますよ。
乙女塾ですもの。

リハーサルもギター加藤さんとサックスhamberさん、二人の演奏がどうなるのかとても楽しみです♪