Blog
LUNA SEAのライブへ
IMG_20141224_001133.jpg IMG_20141224_001124.jpg IMG_20141224_002317.jpg IMG_20141224_001234.jpg

今日は、横浜アリーナでLUNA SEAのライブを見に連れてってもらいました。
先日のさいたまスーパーアリーナも行ったんですけど、、楽しかったから
また今日も行っちゃった!

今日も人がいっぱい!
横浜アリーナいっぱい!!

ライブ終わって一回抜けて、、
また打ち上げ参加させてもらうのに戻った。。

夜景のキレイな場所で美味しいご飯いただきました。

メンバーの方もスタッフの方も皆さんとてもいい人たちだから、
あんなに素晴らしいライブをするんだなぁと、
2014年の終わり、とても良い思い出ができました。

ファンの方たちの一体感も素敵でした!
愛がいっぱい!!

お疲れ様でしたm(__)m

すごーく、かっこよくて楽しくて素敵なライブでした。LUNA SEA大好きになりました。

25周年おめでとうございます。