Blog
エムナチュールの大騒ぎな夜
IMG_20141221_002301.jpg IMG_20141221_003157.jpg IMG_20141221_003122.jpg IMG_20141221_002340.jpg IMG_20141221_003045.jpg IMG_20141221_003036.jpg IMG_20141221_002407.jpg IMG_20141221_002406.jpg

今日は、中野公美子ちゃんとエムナチュールにいく約束してたら、
たまたまお店に真樹さんとあみさんがいると真樹さんから連絡が。

行ったら既に、松野有里巳パイセン、
出来上がってた(笑)

そして、、最近は酔ってるあみさんしか見ていない気がする。(笑)

会ってしばらく話してたら

「えー!ゆきみちゃん、酔ってるの!?」

って。

いやいやいやいや、、、

よくシラフなのに「酔ってる?」って確かに言われますけど、酔ってるのは、今夜もあみさんですから。(笑)

そのあと、

私が今、まつげエクステで、ストーンをつけてるんですけど、実は自分でも間違えたくらい、すぐ、ゴミに間違えられるんですね。

今日も最初は本気で真樹さんにゴミだと思われて取ってくれそうになり、しかも、このとき、
(へーストーンなんだぁ?)って真樹さんは、興味持ったんでしょうね。

私のエクステ見るのに瞼をブチューって押すから、
まさかの眼科医かと思いました。
そのまま、瞼裏返されるかと思いました。笑

そしたら今度、あみさんまで「ゆきみちゃん、ゴミついてるよ、とってあげる!」って。

だからーーゴミ違うよーしかも、あみさん、
ライブの日からもう何回か私と会ってますからねー。。

そうかと思ったら
エムナチュールスタッフのみゆきちゃんの事を呼び止める真樹さん。

「ゆきみちゃん!」

って、

えー!!!!!Σ( ̄□ ̄;)

それ、私ー!

本気で間違えてた。

もう。なにこの、人たち。

もう、出会った瞬間から笑いが耐えません。
面白い人達の集まり。

それから、腹ペコくみちゃんとメニュー見てるとき「ゆきみちゃん、アボガドのスパゲッティーと、蟹のスパゲッティーどっちがいい?」
って聞かれたから、
「アボガド」って選んだら、
「うーーーーーーーん。。。いいよ。」
って、(笑)

嫌なんかいっ!?笑

わかった、蟹でしょ。
蟹が良かったのね、ってことで、
蟹のスパゲッティーを注文。

ねぇ、何で聞いたの?(笑)

もーーーーみんな自由すぎ。(笑)

エムナチュール大騒ぎな夜。

以上です。