Blog
真樹×有里巳×有紀美

いつだったかなぁ、、、

先週だったかなぁ、、、

あれ?いつだったかなぁ?

松野有里巳さんと宮前真樹さんと私とでまた集まりました。
先に、二人はご飯食べて飲んでて、
私は用事終わって後から合流しました。

二件目、真樹さんの知り合いのお店へ。

お店の近くで真樹さんに電話したら、
既に酔ってて可愛い感じに。

「こっちーーー!」

って、お店の入り口で迎えてくれた真樹さん。

はい、、、

酔ってますーーーー。(笑)

お店に入ると、あみさんも、はい、

酔ってますーーーー(笑)

面白すぎる。

もっと酔っぱらう前に写真を撮ろう!
って、撮ったのがこれ。

2014-10-14-22-22-39_deco2014-10-14-22-23-17_deco2014-10-14-22-23-42_deco2014-10-14-22-46-08_deco

私だけシラフ(笑)

そして、真樹さんの隣に座ったらー、はい、こう。

2014-10-14-22-24-27_deco

頭なでなでーーーー(*´∇`*)(○_○)!!

ぐっちゃぐちゃ。(笑)

2014-10-14-22-25-56_deco

面白い。

それから、お店にカラオケがあったので、
私がribbonとかCoCo入れたら、なんと!!

なんと!!

二人とも歌ってくれた!o(T□T)o(ノ_<。)

まさかの出来事にビックリ。
いつもこんなことはないからね。
すごーーーーい嬉しかったです。

DSC_0775

あみさんが「virgin snow」歌ってくれたときは、
涙が出た。
あの時は、中学生時代、ライブ行けなかったから戻ったね。

戻りました。

やっぱり、この時期に好きだったアーティストの人達や曲って本当に心に残ってますね。ずっと。

ribbonファン、CoCoファンの皆様
ごめんなさいってくらい、
贅沢で楽しい時間で、
EQUALロマンスとか、一緒に真樹さんと踊ったりして、
もう、、胸いっぱい❤

あー幸せ♪って、思ってたら電車がなくなり、、(笑)

じゃーどうするー?って、三人でお店でて歩いてたら、中華やさんが。

ラーメン食べたいラーメン食べたいって、
あみさんも言ってたし、
夜中に三人で中華や行きました。

なんともボリュームがすごくて、
久しぶりに大盛りご飯を見た。

IMG_20141015_040541

3人とも、ほぼ残しちゃいましたけど、、、

美味しくて楽しかったです。(・∀・)人(・∀・)

次はいつかな?

また楽しみにしていよう(///∇///)