Blog
元アイドル会2回目!

13日の金曜日。
元アイドル会に呼んでいただきました。

2013-12-14-00-29-13_deco

よかった、アイドルやって。笑

だって、キレイで優しい先輩達ばっかり。

2013-12-14-00-29-54_deco

 

本当は沢山話したくても人見知り発令して緊張しちゃったよ。
顔、直視できないんです。。。。

私少し遅れて行ったので着いたらすぐに自己紹介でした。
みんなの自己紹介聞けなくて残念。。。

揚田あきさんは、昔、お仕事野現場でご一緒した事があるのですが、、
すぐに話しかけてきてくれて、、
そこから、揚田さんは誰の同期か!という話にみんなでなり、、、

よーーーーーーーーーく聞いていってみると、、、

私と同期だった!!!笑

私より全然先輩だと思ってたし、揚田さんはCOCOやribbonと同期!って言ってたみたいだけど、
全然後輩だった事が判明。

「ゆきみちゃん!どうーするー!私達一番後輩だよ!」

って言ってたけど、、、

私より後輩の人はいないと思って行ってたので、
「うん、知ってる。。」って思った。

そもそも、誰が同期でってあんまり気にしていないから考えた事がなかったので

すごーーーーーーく面白かったです。笑

揚田さん、なんて素敵な人なんでしょう♪
2013-12-15-00-38-21_deco
ちなみに私はOPDとも同期みたい♪

2013-12-14-00-31-41_deco

他には、揚田さんのスマホ、なぜかクリップがついててw

2013-12-14-16-06-55_deco2013-12-14-00-30-39_deco

 

なんだこれは?という話になりました。

1386947897482

 

忘れないように、、、だそうで、真樹さん(宮前真樹さん)の服につけて、
忘れそうになった様を再現してくれました。

次に留美さん(宍戸留美さん)の服や私の服にもつけて再現してくれましたけど、

揚田さん、、それは、、、本当に必要なんでしょうか、、、、。。

おかしすぎて大爆笑してたのを、あみさん(松野有里巳さん)が写真撮っててくれました。

 

1386947945099

 

やーーー、笑った。。ヾ(@°▽°@)ノ

他、立花理佐さんとTPDの木原さとみさんと遠野舞子さんが歌を歌ってくれました。
贅沢なのです♥

DSC_1879

 

みんなで一斉に撮影してるのが面白かった。

 

2013-12-14-16-09-50_deco

 

沢山笑った時間、皆さんありがとうございました。

1386939216359

 

この日集まった人達のブログなどにもこの事は書いてあるので、
是非他の方のも見てみてくださいね♪

ちなみに、集合写真で私とOPDの中野公美子ちゃんが隣になったんですけど、
真ん中辺り、、中腰で何枚も撮ってたら太ももの前が痛くなってw

「痛いね」って言ってたら今日公美子ちゃんから連絡きて、

太もも筋肉痛になったらしい。(  ゚ ▽ ゚ 😉

公美子ちゃんとは同じ歳。
頑張ろう、、、、、、36歳。

この日集まったのはこんな人達です!
(武内由紀子ちゃんのブログよりいただきました)

木原さとみ(TPD)
八木田麻衣(TPD)
中川雅子(TPD)
揚田あき
仁藤優子
立花理佐
宍戸留美
中村 綾
宮前真樹(CoCo)
松野有里巳(ribbon)
田中有紀美(Melody)
高橋里華
遠野舞子
MEG
彩生あさ
稲葉貴子(OPD&太陽とシスコムーン)
古谷文乃(OPD)
中野公美子(OPD)
村岡美香(OPD)
森宏子(OPD)
武内由紀子(OPD)