Blog
インザヒーロー
DSC_0669.JPG

昨日、インザヒーローを観に行ってきました。
武監督の作品はほっこりとした笑いとほっこりとした涙が出るので大好きです。
EDENもそう。

昨日のインザヒーローも、一人一人の役の気持ちがズキュンと胸に突き刺さってくるので、じんわりじんわり、胸が締め付けられます。

武監督の作品はみんなそうなのだなと、
勝手に昨日思いました。

とても、人を大切にされてて、
それが作品にいつも込められてる感じがします。
本当に本当によい映画でした。

以前、武監督の映画に出演させてもらった事があります。
私は監督の人柄が大好きです。

作品も、人柄が出ますよね。。

昨日は、ギリギリで映画館に着いて、
なんと、インザヒーロー最後の2席をゲット。(一番前だったので、映像がおおきーーいし、首が少し痛くなりました)w

ビックリ。

チケット購入で並んでるとき、
どうか、前の人でインザヒーローのチケット売り切れませんようにって、祈りました。笑

インザヒーロー、本当におすすめです!
映画館へいそげー!(*´∇`*)