Blog
三池監督のインタビューに激しく同意
Screenshot_2014-08-22-23-47-36.png

思わずスクリーンショット撮っちゃった。
三池監督のインタビュー記事。
この意見に激しく同意。

こないだ、仲良しな映画の大御所スタッフさんとご飯食べたときに、
「ゆっきー、○○監督とは絶対仕事しちゃダメよ」って教えてくれた。
話を聞くとそれはそれは、物凄い。
人としてどうなの?って思うところだらけでした。

苦労して監督になってないのかな。

とにかく、スタッフにも役者にも怒りまくって現場は地獄らしい。
怒らなくていいとこで、怒りまくる人いるよね、、。

そんな現場、何故よい作品を作ろうと思ってみんな、集まってるのに、
よりにもよって監督が壊してるの?

おかしいでしょって思う。

色んな監督さんがいると思うけど、
せっかくの作品作りの時間、
スタッフさんも、役者さんも、
みんなが自分のことしか考えるんじゃなく、人を想って行動すべきだと、
私はそう考えてしまいます。

昔から。

なんで、ADさんてあんなに無駄に怒られてるの?
しきたりみたいなものですか??

自分よりどうみても年下の役者さんにも、ものすごい敬語で、、
お互いが敬語ならまだわかるんだけど、
お仕事の場だし、、

でよ、なんだか、それも不思議だなって思ってた10代から、今に至ります。