Blog
魚を釣りました!

一昨日から河口湖へ行ってきました。

魚、大嫌い。

特に金魚。

魚釣りは、私にとって日光浴です。

だから釣れなくても全然いいのです。
ただ今の時期は沢山魚の姿が見えたからやってみたら、すぐ餌食べに来た気持ち悪いギルって魚。
たぶん、8匹くらいすぐ釣った。というか、バスよりも先に食べにきちゃうから、ギルから逃げたりしてた。

ギル釣れちゃうと、気持ち悪いから大騒ぎ。

きっと、まわりは『あの人なんで魚釣りしてんだろー?』でしょう。
けど、バスは大きいのは苦手だけど、
小さいのなら目が黒目多くて可愛いのかもなって思えるようになり、なってきました。
ということで、、、

小さめのバスが釣れました!!!

10354590_715266425197226_9160422329816635286_n
昨日は、今まであり得なかった口を持つ!ということにチャレンジしてみました。

10274104_716074111783124_8553248899172959095_n

あたふたしたけどね。。。

10414394_716074565116412_3780340500585477960_n10300225_716074608449741_4515828129084679796_n
ドキドキが半端なかったけど、
おとなしーく、こっち見てた気がして、
『ごめんねー、ありがとねー』って言って湖に帰しましたよ。

ちょっと、成長した日でした。
でも写真でマジマジ魚見ると、、やっぱり気持ち悪いな。。。

10403336_716074648449737_1740161118876172292_n10277568_715252751865260_5553620613789739046_n