Blog
宍戸留美さんとMEGさんのパーティーへ

22日日曜日。

宍戸留美さんがMEGさんのNEW アルバムの公開打ち上げパーティーに

連れて行ってくれました。

 

それについてはコチラ。

宍戸留美さんのブログへ。。。

http://ameblo.jp/sundaliru/

 

パーティー終わって、表参道でちょっとお茶しながら留美さんと色々お話したんだけど、

それがすごい楽しかったです。

DSC_1933

 

イルミネーションのキレイな道をテクテク歩いていると、光が!

「あそこで写真撮ろう!」ってプチ撮影会になりました。

留美さんはカメラマンさんもやってるからね、、

撮ってもらった写真、即お気に入り!♪

わーい♪

138771851493413877185396941387728750923

 

そして、、髪の長さは違うけど、私と留美さん、じつは何故か同じ髪型なんです。笑DSC_1941

2013-12-22-22-14-39_deco

なので、留美さんの髪の色、素敵な茶色だったから、

私も真似しようかと計画中!むふふふふ。

13877185315572013-12-24-02-41-31_deco

 

楽しかった♥

留美さん、ありがとうございました♪

この日も留美さん、可愛かった♥