Blog
仮で歌った日。
2014-03-08-17-19-48_deco.jpg

終わったー!
アレンジ出来てくるの楽しみすぎるー!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

レコーディング本番までに練習しとかなきゃ♪

楽しかったー♪

歌詞まだ内緒。

って、Facebookと、Twitterに書いたけど、、

今日は、さっきまで、愛染-aizen-や春うららの
アレンジしてくれた鈴木雅也さんの元へ行ってました。

田中珈琲店12杯目、ライブ本番中に作曲をしてみて、
その日は降ってきたメロディがBメロっぽかったから、
そのまま、『新曲Bメロ』としてラララで歌い、

その後、Aメロもサビも出来上がってきたのでそのまま、
作業を進めています。

今回、鈴木雅也さんが、一緒に作ってくれているんですけど、、更に思い入れの強い曲になりそうで、というか、もう既になっていて、、ワクワクしています。

鈴木雅也さんや、井手コウジさんの、この二人は特に、、
信頼している人達なんですけど、、、

私の声質や、人間をわかってくれているので、
本当に色々有り難く感覚もわかってもらえたり、
楽しくいつも勉強させてもらうことばかり。

このお二人に田中有紀美の音楽で協力してもらえてるのは、
大変有難い事で、、、

改めて頑張る。って思った日でした。

鈴木雅也のアレンジ、楽しみすぎだー。
私も歌詞出来てから、今日色々確認できたので、歌の練習
頑張る。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

っていってるけど、行きは今日も電車間違えて大失敗でした。

特急に乗っちゃ駄目よ!

って自分に言い聞かせて、

キヨスクで買い物したらもう忘れて、

そのままちょうどやってきた特急に乗り。

ぜーーーーんぜん降りたい駅止まらなかったよー。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

降りて焦って鈴木さんに、電話したら、

『あっはっはっは。
時間は大丈夫だから、無事に着いてくれればいいよ!』

だって

優しいーーーーー(/。\)(/。\)(/。\)

反省m(__)m

鈴木さん、ありがとうございました、
よろしくお願いします(///∇///)

皆さんも、特急には気を付けて!!