Blog
みんなでMnatureへ(揚田会)

昨日は宮前真樹さんのお店エムナチュールにみんなで集まりました!

まず席に座ったら、揚田亜紀さんに腕ロックされました。

DSC_2402DSC_2401

 

2014-03-06-23-41-44_deco

楽しかったー♪

けど、、

『ゆきみちゃんとってー!』

って言われてずっと、揚田亜紀さんの写真撮ってた記憶が一番。(;・∀・)

13941195937141394119564929DSC_2408

亜紀さんは、私の先輩だとばかり思ってたけど、、
同期でした!
でもでも、亜紀さんは未だにCoCoと同期って言ってるみたいです。 笑

昨日も「今日テンション低くのごめんねーーーーーーー」って言ってたけど、

う、、うん、大丈夫ですよー

誰よりもテンション高かったし、たくさーーーん喋ってました。

さすがだっ!

沢山笑って楽しい時間でした。

2014-03-06-23-28-15_deco

しかし、Mnatureは本当に落ち着くお店です。
cocoの宮前真樹さんのお店なんですけど、真樹さんと一緒にいるときのまったり感に似ている。

たまに友達と一緒に行くと、居心地よすぎて、
気付けば何時間といてしまう事も。。。

食べ物も本当に美味しいし大好きなお店。NO1です。

DSC_2403DSC_2404DSC_2411DSC_2412DSC_2416

また来月、今度は自分のbirthdayライブで行きますけど、、
去年も、4月はMnatureでライブさせてもらったので、
その事を思い出し、帰ってきて頭洗いながら口ずさんだ歌は、
宮前真樹さんの「シャボンのため息」でした。

可愛い歌よね〜〜♪

昨日もみんな可愛かった!ラブラブ。大好き。

今日も揚田さんは、携帯にクリップ付けてました。

DSC_2417

2個に増えたらしいです。。。。笑

1394119654106DSC_2400

Mnature

http://mnature.jp/