Blog
トークライブ:田中珈琲店ミーティング ゲストに真樹さんがくる!

東京は雨。各地で今日は雨でしょうか。寒いですね。

もう10月、ていう事は、、、あと2ヶ月で今年も終わり???

ビックリです、、、。

10月18日(日)にトークライブ田中珈琲店ミーティングがあります。

前回は田中陽子さんというすごい人に来て頂き皆さんの幸せそうな顔が今でも浮かびます。

今回は、、、元COCOの宮前真樹さんをお呼びしちゃいました!!!♥

大好きな先輩達、快く来てくれるというのは本当に幸せな事です。

ありがとうございます。

さて、10月18日は特別に私と真樹さんの2ショット写真を限定で販売したいと思います。それから、2人お手製のエコバックも用意して行きます。

こんな事は滅多にない事なので、是非皆様遊びに来てくださいね。

先日、その販売用に、、、一緒に写真を撮ってきました。

同じ雑誌には出ていた事はあっても、プロのカメラマンさんに2人で撮ってもらうのは初めて。なんだか不思議な気分でした。

アイドル時代に戻った気分で撮った写真もあるのでお楽しみに!

私と真樹さんは、2人で笑い合ってる写真が特にお気に入りです。

1443520442264

真樹さんのエプロン姿に便乗して何故か私も真樹さんのエプロンかりて、

エプロン姿で写真撮ってみたりもしました。笑

なかなか良いですよ!真樹さんと一緒に撮ったけど、、

まだ勿体ないので、、、、

今日のところは、、、私のとこだけ公開!!!!笑

15-10-01-23-46-52-307_deco15-10-01-23-47-15-859_deco

真樹さんね、、、、可愛いよ♥

私にとっても記念の写真になって嬉しいです。

10月18日(日)の田中珈琲店ミーティングの予約は、

104日(日)20:00よりオフィシャルサイト内、予約フォームから受け付けます。

予約フォームのURLは明日、明後日くらいにはお知らせしますね!

詳しくはコチラを!

https://tanakayukimi.info/news/7059/

それから、前日17日のMnatureで開催される宮前珈琲館には、

私も応援で駆けつけます。見守ります。

もう予約いっぱいみたい。楽しみですね!

宮前真樹さんのブログ

http://ameblo.jp/makibotchi0116/

★★★

20151018日(日)

トークライブ 田中珈琲店ミーティング

ゲスト:宮前真樹
場所:下北沢 風知空知 http://fu-chi-ku-chi.jp/

開場:18:00 開演19:00

前売り:3500円+1D お子様(中学生以下)2500円+1D

当日40001D

予約フォーム製作中です。

予約開始:104()20:00

もうしばらくお待ちください。

★次回、アコースティックライブ田中珈琲店27杯目は117日(土)です。

 

920日、117日、1227日、全3回のアコースティクライブ田中珈琲店へ全て参加してくださった皆様へ、私からオフショットを集めた動画を編集してDVDをプレゼントしたいと思っています。是非、お時間作って参加してくださいね!