Blog
人生の師匠に会ってきました
2014-02-25-01-31-32_deco.jpg

今日は、私が20代前半。
人生に悩んだ時、心を支えてくれた人に会いました。

この人いなかったら、今の私はいなかったかもしれません。

何年間か会ってなかったけど、今日会ってみて、
変わらず私のそばにいてくれたことに気づきました。

私がいくら笑ってても、語らなくても、
全部お見通しだ!

です。

自分で気付かなかった自分に気付いた時、
自然に涙が止まらなくなりました。

渋谷の街の真ん中で、
涙が止まらなくなった私は、
通行人から見たら、怒られてる子に見えたかもしれません。

大きな愛を感じて、
やっぱり、かなわないな。って思いました。

本当にキレイな人なんです。
容姿だけではなく心も。

感謝ばかりです。

おやすみなさい。