Blog
成人式
2014-01-12-19-19-52_deco.jpg

今日と明日母の仕事で成人式のお手伝いの為、私は毎年この時期メイクさんになるため早朝から動くから、寝る時間がバラバラである。

メイクしてると結構、腰にくるんです。
今日は、八人だけだったのに、
腰が、、、。

ADEL行きたい(/。\)

明日は早朝からお昼まで46人だって!Σ( ̄□ ̄;)
私何人やる?

大変だけどお化粧していってキレイになっていく様は本当に気持ちが良いです♪

このメイクボックスも普段は持ち歩かずなんだけど、毎年こと時期は外出します。
さてと、今日使いきっちゃったメイク道具買いに行かなきゃな。

昔から友達のメイクしたり髪のセットしたりネイルしたりして遊んでたけど、
なんでもキレイになっていくのを見るのは気持ちがいいですね♪