Blog
若杉南が東京へ来た!

先日、

南ちゃんに聞きたい事あるなぁ、、、って思ってたら、

本人からメールがきた。

「明日東京行くから、お茶しない?」って。

ちょうど、休みの日だったので、即OK!!

ポニーキャニオンにも行きたいという事で2人で遊びに行ってきました。

2013-07-12-18-16-40_decoDSC_0533DSC_0536DSC_0546

 

担当ディレクターさんが時間あけてくれました。

実家から色々で出て来たって、懐かしいものが。。

3人でアルバム用に書いた曲の感想!

DSC_0535この字のまま、アルバムになってます。

それにしても、3人とも字がバラバラ。

性格出てます。w

DSC_0529DSC_0540

 

グラビア。写真集の撮影でタヒチ行った時のだ。

DSC_0539DSC_0538

 

懐かしいですね。

こういう撮影の時のスタッフさん、みんな大好きだったなぁ。。

1373632946336

 

当時の担当ディレクター、高原さん。

娘3人、大変お世話になりました。

ポニーキャニオンの人達もみんな本当に優しかったなぁ。

今も!!!

南ちゃんは、基本変わらずです。。w

ちょっとだけ、おしとやかになりました。w

また来てね!!東京!