Blog

昨日は枕が届いた日。
枕?なんの??ですよね。
昔TBSの夢の扉という番組で作っていただいたすんばらしい枕がありまして、、、 頭痛持ちだった私が頭痛しなくなったという伝説の枕なのです。
気付いたら何年もずーっと使いすぎていたので、、さすがにへたりが。。 じつは新しく作り直してもらったのでしたー!! {CAPTION}

そしてなんと!!
書店で販売している枕があるのですが、、 プレゼントして頂きました。涙
気になっていたやつ! 買う気満々だったやつ!
ひゃー♡ 嬉しすぎて嬉しすぎてさっそく夫に使ってもらっている。 明日感想を聞いてみよう。 寝る前に高さ調整してあげたんだけど、寝返りしやすい。って言ってました。 どうかなー??
山田朱織枕研究所の皆さま、 ありがとうございましたm(_ _)m
私 今まで自分が使ってきたもので 良い!と思ったものしかSNSなどにも書いてきていません。 だから、真似して使ってくれた方などから、 「有紀美ちゃん言ってたのほんといいね!」っていわれると嬉しくて嬉しくてなのですが、この枕も有紀美オススメシリーズものですよ。
肩凝りや頭痛などでお悩みの方、 騙されたと思って使ってみて。笑
そしてみんなで健康になろう。笑
この枕、3タイプあるみたいです。 コロナで病院に行きづらい方も、Amazon、楽天で購入できますよ。 私、それも夫用にじつは狙っています。 まずは、しばらく様子を見てからね。{CAPTION}

#山田朱織 #整形外科枕 #山田朱織枕研究所
iPhoneから送信