Blog
音楽仲間が集う会

昨日は夫がいつもお世話になっているプロデューサーさん主催の音楽仲間が集う会に参加してきました。 プロのアーティストさんやミュージシャンの皆様のセッションも聴けとっても楽しかったです(*^_^*) 息子も楽器とマイクに興味津々。 夫、ベース持って行かなかったのでセッションはギターで参加していましたが、、 息子はととにくっついていって、マイクを手に、、私が大好きなアーティストさんが歌ってるのに、、
自らマイクのスイッチを入れ、、
曲終わるまで
「あ!あ!あ!あ!」と、歌ってるつもりなのか、マイクとおして自分の声が聞こえるのが楽しいのかずーっと歌っていました。
なんて贅沢なセッションなんでしょう。。 動画を撮っていたので、貴重な映像が撮れました。ありがとうございましたm(__)m
音楽ってやっぱりいいですね。
私のまわりの関係者の方々はみんな良い方ばかりですが、夫のまわりの音楽関係者の方々もみーんな良い方ばかり。 感謝です。
息子は沢山声かけてもらって遊んでもらって、、遊んで遊んで、、 帰りの電車でやっと寝ました。
お風呂は起きたらいれよう。
#3歳 {CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

iPhoneから送信