Blog
昨日は結婚式から一年。
17-09-23-09-36-12-879_deco.jpg 17-09-22-22-10-43-356_deco.jpg 17-09-22-21-32-48-396_deco.jpg 17-09-22-19-09-21-969_deco.jpg 17-09-23-09-36-49-502_deco.jpg 17-09-23-09-37-18-720_deco.jpg 17-09-23-21-49-14-691_deco.jpg 17-09-23-21-50-09-237_deco.jpg 17-09-23-09-35-00-166_deco.jpg

昨日9月22日は結婚式から一年の日。
家で、生姜入りの炒め物やお味噌汁、とうもろこしご飯など食べながら、結婚式のDVDを家族3人で見ました。
改めて温かい方々に囲まれているなぁと、感謝の気持ちでした。
離乳食もよく食べるようになってきてとても嬉しいです。
頂き物のfamiliarの食器とル・クルーゼの食器を使っています。

今日は、友達が遊びに来てくれたのですが、
朝ギックリ腰みたいになってしまい、、
立っているのが辛く、、歩くのも痛いし少しづつしか前に進めない、ヨボヨボです。Σ(T▽T;)
なんなんだー!
やっちまったー!

子育て中にギックリ腰ってもう、、やっちゃいけないやつですね。
抱っこも家事も出来ないので、もうどうしようもないです(T_T)

夕方までちょうど友達が遊びに来てくれたので抱っこしてもらって、ご飯も買ってきてもらって助けてもらい、夫が早く帰ってきてくれて子供の世話をしてくれています。(T_T)

ご飯は出前で鍋焼うどん頼みました♪

普段、抱っこ重いよーとか、一人でお風呂いれるの大変だなぁって思ったりしますが、出来なければそれはそれで寂しいと感じた日でした。

今日は、お友達と家族に助けてもらって私は横になってゆっくりこの文章を書いています。

ギックリ腰って一日で治るんですかね?
明日起きたら治っていますようにm(__)mm(__)m