Blog
元メンバーの南ちゃんとランチ
17-08-15-17-29-40-553_deco.jpg 17-08-15-14-40-27-494_deco.jpg 17-08-15-14-41-51-167_deco.jpg 1502785516546.jpg 1502785542494.jpg 1502785535699.jpg 1502785551496.jpg

今日は、元メンバーの若杉南ちゃんがランチに誘ってくれました♥
息子に会いたいって言ってくれてて、南ちゃんの娘と一緒に♥
娘ちゃん、どんどん南ちゃんに似てきた!!

とってもしっかりしてて、お母さんと友達のように仲良し♥
いいなぁ、女の子だと一緒にお買い物とか、色んなお話したりとかできるんだなぁ。

と思いながら二人を見てました。

息子は人見知りが始まったのか、最初泣く前の下唇出ちゃう顔になったけど、あとは慣れてニコニコでした。

娘ちゃん、南ちゃんとの写真撮ってくれたので載せます♪

南ちゃんから、お祝いで靴もらった!
あとで開けてみよう!

ありがとう♥楽しかった♪