Blog
息子、ハーフバースデー
17-07-27-18-29-40-591_deco.jpg 17-07-27-18-29-56-283_deco.jpg 17-07-27-21-31-22-735_deco.jpg IMG_20170727_215340_303.jpg 17-07-27-21-55-25-670_deco.jpg 17-07-27-21-57-29-106_deco.jpg

今日で生まれてから6ヶ月たちました。

わからないことだらけで必死にお世話してきたら6ヶ月たった・・・
そんな感じです。

私達夫婦の元に生まれてきてくれてありがとう。

そんな息子は今、歯が気になるのか、
ガーゼ噛んだり私の指を噛んだりして眠れなくて唸りながらモゾモゾ動いている。

やっと眠れたようです。

ハーフバースデーだからって凝って写真撮るわけでも何するわけでもないんだけど、、
昨日夜中Amazonで王冠ポチッとしてしまいました。
これ、3歳まで数字の部分張り替えて使えます(笑)

笑顔って癒されますね。
息子の笑顔が見たくて笑わせたり、
笑ってくれると穏やかでいなきゃなって思うんです。
これは、大人でも同じことで、
やっぱり笑顔の多い人は魅力的で、
癒されるから一緒にいたくなる。
楽しくなる。明るくなる。

私も笑顔を無くさないように毎日を過ごさなきゃと、息子の笑顔を見て今日ふと思いました。

いやいやしかし、5枚目の写真。
への字口、私と同じだぁと思う写真だわぁ。。
そうそう、黙ってるとへの字口だから
意識的に笑顔心がけないと、私の場合、ムスッとしてるように見えたりすることもあるんですよ。

#生後6ヶ月
#ハーフバースデー