Blog
中野公美子ちゃんと息子とエムナチュールへ
1500119327072.jpg IMG_20170715_211451_182.jpg IMG_20170715_205311_912.jpg 17-07-15-21-38-50-850_deco.jpg 17-07-15-21-39-08-752_deco.jpg 17-07-15-21-39-23-440_deco.jpg 17-07-15-21-39-35-695_deco.jpg 17-07-15-21-39-49-514_deco.jpg 1500119297098.jpg 17-07-15-21-11-35-135_deco.jpg 17-07-15-21-40-04-763_deco.jpg

今日のお昼は中野公美子ちゃんと、宮前真樹さんプロデュースのお店、青山にあるエムナチュールに行って来ました。

息子が出来てからは個室をとってくれますm(__)m
有り難いです。。

今日は初めて、白いオムライスを食べました!
明太子クリームがかかってて中には海の幸!
アサリが沢山入ってて嬉しかったです♥
すごーーく美味しかったです♥、

息子がいるからしばらく夜には行けないな。
エムナチュールの夜のメニュー食べたいな(T_T)(T_T)
いつ食べれるかなぁ。。と思っています。(笑)

息子はくみちゃんに抱っこされて嬉しそうでした。
眠くて愚図りだしたので、お尻抱えて縦に抱っこしてユラユラ揺らしながらくみちゃんと話してたら息子寝た!

これでも寝てくれるのね!と、初体験。
メモメモでした。
爆睡したので、その後私がソファに座っても私の膝の上で座りながら寝てました。

いつも、夫と息子の写真ばかり撮っているので、私と息子の写真が少なく、、、
くみちゃんに撮ってもらいました!
わーい(*^^*)

息子、27日で6ヶ月!
毎日バタバタしてたらあっという間に半年たちます。。
恐ろしい(○_○)!!