Blog
息子と二人でおでかけ
17-07-12-21-19-44-099_deco.jpg 17-07-12-21-17-28-407_deco.jpg 17-07-12-14-50-23-545_deco.jpg

今日は息子と二人でショッピングモールまでおでかけ。

今日も暑かったですね。

暑いから、夫が息子に濡れたガーゼを頭に乗せてました。
何故か嬉しそう。(笑)

初めてのバスに乗ってみたりしましたが、帰りにベビーカーが嫌だったらしくバスの中で愚図り始めてしまい。。

わー(T_T)どうしようー(T_T)

と思いとりあえず抱っこ紐準備。
抱っこ紐に切り替えようとベビーカーから息子を膝の上に、抱っこしたら機嫌が直り。
11ヵ月の女の子を連れていたお母さんが話しかけてくれたので、しばらくお話を。

がしかし、その人が降りたら息子さらに愚図りだす。

座っててもダメなので抱っこ紐で立ってゆらゆらしてもダメ。
眠い愚図りだということがわかり、
なんとかしばらくゆらゆらしてもダメで、
みんなの、視線が(○_○)!!

おしゃぶりあったことを思い出し、
おしゃぶりあげたら、パクって加えてコテンとすぐに寝ました。

ふーーーー。。

焦りますね。
親にならないとこの焦りはわからなかったなぁ。
交通機関を使うときは、
いつもドキドキしながら移動しています。
きっと、みんなそう。

自分に子供が出来てわかることは色々あります。

私はまだ子供と二人で出掛けて、
飲食店に入る勇気がありません。(T_T)
起きて大泣きされたらどうしよう(T_T)って想像してしまうからです。

でも。そんなの泣いたときに考えればいいんですよね。
そう思うこともあるんだけど、
まだ出来ないでいますm(__)mm(__)m

今日も一緒にお買い物付き合ってくれてありがとうね。
ゆっくり寝てくれますように♪

明日は予防接種。
ドキドキ。