Blog
新しいパソコン
17-07-04-22-52-20-173_deco.jpg 17-07-04-22-52-37-304_deco.jpg 17-07-04-23-01-12-455_deco.jpg 17-07-04-23-01-29-545_deco.jpg IMG_20170705_004930_417.jpg IMG_20170704_175128_337.jpg

1月25日、予定日よりも早く破水した日、7年くらい使っていたパソコンが壊れました。

壊れて(調子悪いぞなんだなんだ?と
パソコンいじってる時に破水しました)

パソコン気になるけどパソコンどころじゃなくなり、そのまま放置して病院へ→そのまま入院、出産、育児。

出産してから子育て忙しすぎて、パソコンどころじゃなく、、
今日やっと新しいパソコンを購入。

今回は色と軽さ優先で選びました。
MacBook
ローズゴールド

ピンクのパソコン可愛い❤
かるーい、うすーい!速い!
なんだこれ!!

で、決定です。

バックにサクッといれて簡単に持ち運べます♥

わーい♪

でも、息子が起きている時に設定したりデータ移したりは大変そうだから寝静まった深夜にやるしかないのか?でも寝ちゃうし、どうなるか!

少しづつコツコツ頑張ります。

今日は家族で久しぶりに川崎のラゾーナへ行ってました。
最近色んなショッピングモールの授乳室がどんなことになっているのか興味津々で、チェックチェックです。
ラゾーナ、キレイなところでした!
また行きたい!

息子、体重計に乗せたら何故かとっても嬉しそう 、、、、謎。

パンケーキも食べれたし、楽しかったです。

sale見たらきりがないので、見ないようにして帰ってきました。

あ、でも、子供の物を買いにロフトに行ったのに大好きな、うさまるコーナーを初めて見て大興奮Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ぬいぐるみなんか普段買わないのに、
つい買ってしまった、、、。

息子と仲良しにさせよう。