Blog
濱田のり子さんちに家族で遊びに行きました
1492773567376.JPEG 1492773593019.jpg 1492773580937.JPEG 1492773607355.JPEG 1492782101945.jpg DSC_0073.JPG DSC_0068.JPG DSC_0063.JPG 17-04-21-23-20-52-597_deco.jpg

今日は、女優の濱田のり子さんちに家族で伺いました。

美味しいものたくさん頂き、お誕生日までお祝いして頂き、プレゼントも頂き、帰りも美味しい卵とキーマカレーをお土産に頂き、頂いてばかりの日になってしまいました。

息子もたくさん遊んでもらって楽しそうでした。
途中、うんちをしたのでオムツ替えようとしたら、漏れたぞーーー!!

で、大騒ぎ。

背中の方まで流れてて、どうやって拭くか、、大人3人大騒ぎでした(笑)

のり子さんからお祝いで頂いた洋服を全身着ていったら服はうんちままみれに(@_@)(@_@)

帰って来て洗ったら落ちた!(*^^*)
よかった(T_T)

夫は何故か猫に好かれるのですが、のり子さんちの猫ちゃんたちと戯れてました。

のり子さんがケーキを用意してくれていて、花火も用意してくれていて、
火がパチパチしているうちに写真を撮って
「じゃ!二人で!」って撮ってもらったら、ちょうど花火消えてしかもブレました(@_@)

あー楽しかった。

くつろぎすぎて、長居してしまいました。

のり子さんありがとうございました♥

のり子さんの着てた袖がヒラヒラのブラウスとエプロンすごい可愛かった♥
いいなぁ♥