Blog
今日は、私の実家へ。
17-01-03-21-22-47-115_deco.jpg 17-01-03-21-22-57-036_deco.jpg 17-01-03-21-23-12-824_deco.jpg 17-01-03-21-23-33-991_deco.jpg 17-01-03-21-23-54-937_deco.jpg 17-01-03-21-32-14-128_deco.jpg 17-01-03-17-29-08-032_deco.jpg

今日は、私の実家へ行って来ました。
久しぶりの実家。
昼間はお参り行って、そのあと夫の誕生日プレゼントを買いに行って、、

そして、私の母と弟と夫と四人で夕飯を食べに行きました。

高尾山を通り越し、甲州街道をまーーっすぐ、、真っ暗になってきた山の中にある
「いろりの里 ごん助」へ行って来ました。

ここに行ったのも何年ぶりか、、、
覚えてないくらい。

今日は、予約の仕方間違えちゃって、
屋内の堀こたつの席でしたが、
ここは離れもあって、そこが雰囲気あって好きなのですが残念。
また今度!

美味しかった!たくさん食べました!

そして、帰り道。
眠気覚ましでスタバ。

今日は、私の母手作りのコートをお互い着て行きました。
記念撮影を駐車場のエレベーターの中でしましたよ!