Blog
おうちに入れなかった時間
DSC_0067.JPG

午後、近くの神社に初詣行って、おみくじ引いたら夫婦で中吉でした(*^^*)

その後、休憩がてらお茶して夫は一人で買い物に。(私は歩くの遅いしすぐ疲れちゃうので先に帰ることに。。)

先に帰ることにしたものの、こないだから無性にマックポテトが食べたくて食べたくて。

避けてたんですけど、元旦だし!(*^^*)
って買って、家で食べようと思ったら、鍵がない。

そうです。

私は夫と一緒だから鍵なくてもいいかって
出掛けたのです。

夫は買い物に行ったばかりだし、、
とりあえずマンションの階段でマックポテトを食べ。。

鍵がないことのショックをうけ反省してて、、
寒くなってきて、ショックだし最後まで食べきる前に嫌になって、、

ファミレスにでも行って夫の帰りを待とうとして、
支払いがあったの忘れててコンビニで支払い済ませて、念のためもう一度鞄を見たら、

奥の方に鍵が!!!Σ( ̄□ ̄;)

あったーーーー!(/´△`\)

夫が慌てて帰ってきちゃうといけないから、
夫に急いで連絡して、、
無事、家に入れました。

マックポテトなんて買うから罰が当たったんだ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
ごめんなさい、もう買いません(T_T)
無性に食べたくなっちゃっても子供産むまで買いません(T_T)(T_T)