Blog
お雑煮
17-01-01-10-04-36-671_deco.jpg 17-01-01-10-04-20-708_deco.jpg

今日から妊娠34週目に突入!

仰向けでお腹を触ると、骨盤の辺りから、胃の辺りまでの大きさの人が。

最初は一センチくらいだったのに、
大きくなったなぁ。。と思いました。

このまま、元気に産まれてくれますようにm(__)m

朝起きたら、お腹すきすぎて気持ち悪かったから急いでお雑煮作りました!おせちは作ってないけど、お豆と蒲鉾、卵焼きだけ。。

本当はニンジン、梅の型でくりぬいてやってみたかったけど、型、見つからず、、

家にあるハートと星じゃなぁ、、、(((・・;)

と思ったので、もう、、、

丸で!

お餅は玄米餅にしました。

あとで夫と初詣行きます。
皆様も良い日になりますように。