Blog
この度。
2013-04-24-19-42-36_deco.jpg 1366806767798.jpg 2013-04-25-22-22-09_deco.jpg

この度。

私の大好きなお店とのコラボでアクセサリーを
作ることになりましたー!(///ω///)♪

そのお店とはコチラ!

FARWEST
http://ameblo.jp/far-west/

初めてのアクセサリーのプロデュース。

楽しいです。(*´∀`)

夏にむけて、可愛いものが出来そうだよ!

先日、宇都宮にあるお店まで打ち合わせに行ってきたのさー(* ̄∇ ̄)ノ

楽しんで一緒に考えてくれて幸せ。
Yちゃん、ありがとうm(__)m

私のお気に入りを作るので、
みんなのお気に入りになるといいなという想いを込めて、
これから、準備を進めていきたいと思います。

今後もちょこちょこ、これについては報告していきますね!

そして、、

この、オフィシャルサイト作ってくれたOさんも、
田中有紀美ロゴ一緒に、考えてくれてたり。

まわりに協力してもらいまくってまくってまくっている、
36歳です。

皆様、本当にありがとうございますm(__)m