Blog
濱田のり子さん宅へ
16-11-29-22-37-09-046_deco.jpg 16-11-29-22-39-35-927_deco.jpg 16-11-29-22-35-31-230_deco.jpg 16-11-29-22-39-58-535_deco.jpg 16-11-29-23-03-39-079_deco.jpg 16-11-29-23-04-08-413_deco.jpg 16-11-29-23-03-13-597_deco.jpg 16-11-29-23-03-01-043_deco.jpg 16-11-29-23-02-24-021_deco.jpg

今日は、夜に急遽、濱田のり子さん宅に遊びに行ってきました。

夕飯もご馳走になりました。

のり子さんが、リース作りにチャレンジさせてくれた♥

わー!
センスないけど、大丈夫かー!?
と思いながら、作ってみました。

出来上がりはまた、載せるとして、、、

チーズフォンデュや、パプリカのマリネ、
ハンバーグ、夫の好きなカレー。
夫も誘って頂いたけど、発熱の為、おうちでお留守番。

でも、夫がカレー好きだからとお土産に頂きました(T_T)
あと、美味しいもの他にもお土産で頂きました。

猫ちゃん達と戯れ、癒しの時間。
のり子さんとお話して楽しい時間を過ごしました♥

のり子さんは、私の子供の誕生を本当に楽しみにしていてくださって、嬉しくて有難いことで今日も改めてのり子さんのお心遣いを感じることがありました。

ありがとうございますm(__)mm(__)m

あー楽しかった♥
キレイなおうち♥