Blog
11月4日の出来事。みんなでエムナチュールへ

今日は、あみさん(松野有里巳)と真樹さん(宮前真樹)とkさんとエムナチュールで夕御飯♥たくさん笑った笑った。

SNOWで写真撮ったら
「ゆきみちゃんブスすぎる!」と話題に。

ブスすぎるって(笑)

私は、一番左です。img_20161105_022031

涙流してみんなで大笑い。

1478263021631simg_20161105_022100

あーーー笑った。

そして、真樹さんは私のお腹を触ったらそのまま胸も触るという行為を繰り返していたので、
私もお返しに真樹さんの胸を触っておきました。(~▽~@)♪♪♪

あみさんとKさんから、私と赤ちゃんにとお祝いで綿のブランケットとタオルを頂きました!m(__)m(/´△`\)(/´△`\)(/´△`\)(/´△`\)
可愛い♥嬉しい♥o0960074113790135639
ありがとうございますm(__)mm(__)m

大切に家族で使わせていただきますm(__)m

いつもエムナチュールは、安定の美味しさ♥

ごちそうさまでした!