Blog
念願の、美味しいお寿司!
16-10-22-21-44-33-090_deco.jpg 16-10-22-21-44-06-855_deco.jpg 16-10-22-21-44-19-020_deco.jpg

夫の実家に遊びに来ています。

お正月来たときに食べたお寿司が、驚くほど美味しくて♥

次に帰ってきたらまた食べたいと思っていた夢が叶いました(*´∀`)

色々美味しいお寿司やさん、今まで色々連れていってもらいましたが、、、

私はここが一番美味しいと思っていて、今日はまた食べれて本当に幸せすぎました♥

東二見という駅からすぐの、

「寿し源」というお寿司やさんです。

本当に本当に美味しすぎます。
感動(/▽\)♪

妊娠中なので、新鮮なものじゃないとお寿司は食べたくなかったので、この日をずっと我慢して耐えてきました。

妊娠して念願のお寿司♥あー幸せ時間でした。

沢山食べました。

タイ、いか、しまあじ、焼き穴子、蒸し穴子、タコ、ほたて、まぐろ、はまち、カンパチ、えんがわあとハモと穴子の酢の物。赤だし。

も!

もーーーーほんとに美味しいの!

是非行って食べてほしい。(*´∀`

そんなわけで、幸せな気分で今日は休みます♥

わーい(~▽~@)♪♪♪