Blog
続、11月5日の出来事。宮前真樹さんとSNOWで遊ぶ

今日は、宮前真樹さんもお店に来てくれて、お仕事もしてたけど私と色々話もしてたりして、
しかし、昨日のゆきみちゃんのSNOWは、ブスすぎるって、もう、ずーーーっと笑ってて、
二人で見返してて大笑いしてて、、

わざわざ、私のアップにしてLINEとかで送られてきたりして。

これ↓

o0539096013790950257

今日もまた試しに撮ってみようってなったから、撮ってみたけど、やっぱり酷くて。

o0960054013790950260

「なんでゆきみちゃんは、必要以上にブスになるのー!」

って言われて大笑いしてて。

そしたら、真樹さんの流し目のやつも、

o0960054013790950268

なかなかのブスで、イベント開始前、個室で二人で涙流して大笑いしました。

ほんと、酷い。o0960054013790950288

o0960054013790950274o0540096013790950283

ご覧ください。
まきさーん、今日も色々楽しかったです。
ありがとうございました(*´∀`)

また撮りましょうね!

o0960054013790950293

あー楽しかった!