Blog
続き アニヴェルセルヒルズ横浜にて 〜披露宴後〜

続きです。

皆様のおかげで無事に披露宴を楽しく過ごすことができ、お見送り。

その後、控え室に戻ったらスタッフの方々が少しワサワサしていました。

なんだろう?と思ったら、

「雨がやんだんです!風船飛ばしますか!?(*´∀`)」

な、、、なんだってーーー!( ・∇・)

朝から大雨で天気予報をスマホで調べても100%の雨予報で、

screenshot_20160922-100756

実は結構落ち込んでいた。

諦めていたのに。。

雨が止んだだとーーー!!(*゜Q゜*)

「はい!」

私と新郎はチャペル大階段の下に。
そこで、風船と一緒に写真を撮って頂きました。

fb_img_147460716714116-09-23-23-20-18-501_deco16-09-23-21-07-06-027_deco

そしてここでも自撮り棒。
担当のプロデューサーさんが既に持ってきてくれていたので、、dsc_0456

大活躍!笑

「まだ帰らず残っている方たちだけで、バルーンリリースしましょうよ!」

スタッフの方が言ってくれて、
急遽バルーンリリースをすることに!♥

みんなロビーに残っていた方々が出て来てくれました。

dsc_045716-09-23-20-58-40-589_deco

私のよく、わからない掛け声でみんなが一斉に風船から手を離す。

16-09-24-14-49-53-534_deco

矢印はいつもライブでピアノ伴奏してくれてる森美夏ちゃん。

私、嬉しそう。笑

16-09-23-21-07-58-258_deco

風船が、お空に!
曇りなのが残念です。

皆さん、急遽のバルーンリリース参加してくれてありがとうございました♥

その後、控え室に戻るとプロデューサーさんが私に渡してくれたもの。

なんと、宮前真樹さんからのプレゼントでした(*゜Q゜*)
ラブレターつき♥

「素敵なお式でした♥(たぶん、、笑)」って書いてあって笑った。

癒されました。

dsc_0459

準備で大変だったと思うし少しでも癒されますようにって事だったようですが、
既に「素敵なお式でした♥(たぶん)」で癒されました(T_T)笑この絵本、とってもいい!♥

わたくし、

「うんこ」の絵本買って喜んでる場合じゃありませんでした。

癒しと笑いと感動が詰まってる絵本でした。これから産まれてくる子供に沢山読んであげたいと思います。m(__)m

真樹さん、ありがとうございました。

それから、友達のもえちゃんにもプレゼントと手紙をバルーンリリース終わって渡された!!!

なんだなんだ!

参列していただくだけで有り難いのにプレゼントとか、どういうことだ!!

今、流行ってるの?

本当に本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mimg_20160924_004151

そして、二次会の準備へ。。

img_20160924_003951

式で使ったブーケ2種類は私の母の手作りブーケでした。

お母さん、ありがとうm(__)mm(__)m
みんなに可愛いって言ってもらえたよ。
嬉しかったよ。

received_1134256213333275img_20160924_003705img_20160924_003807img_20160924_003843